FC2ブログ

ROM宅

同人サークル『ROM宅』のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【こみトレ22】もこっち本【サンプル】

前日だけど気にしない!!
こみっくトレジャーの告知だよ!

9月1日の日曜に
インテックス大阪で行われる
ComicTreasure22で出すコピー本
『もこっち本~モテないしひたすら絶頂させられる~』のサンプルです。
内容は『お薬』を飲んで敏感になったもこっちがひたすら絶頂させられるお話になっております。
成人向けです。
サークル名は『ROM宅』
スペース番号は『5号館 ケ-14b』です。
お値段は100円です。
宜しくお願いします。

こみトレ22サンプル01

こみトレ22サンプル02

こみトレ22サンプル03

それと夏コミに『外出るのめんどくさい』で出した
『ボカロ ステップ夏特大号』もおいておりますので
こちらのほうもよかったら宜しくお願いします。

コミケ84表紙

こちらの作品は全年齢向けでございます。

詳しくはこちらの過去の記事へ↓
http://19881125rom.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

告知遅くなってしまい申し訳ありません><
たった今ホッチキスでとめる作業がおわりました^q^

明日の準備して早く寝よう・・・
[PR]

| 告知 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【こみトレ22】もこっち本【サークルカット】

またもこっち本だすよぉ^q^

9月1日の日曜にインテックス大阪で行われるComicTreasure22にて
私モテのもこっち本(コピー本)をだします。
サークル名は『ROM宅』
スペース番号は5号館の『ケ-14b』です。

コミトレ22サークルカット


宜しくお願いします

| 告知 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

外出るのめんどくさい@コミケ84

今回も『外出るのめんどくさい』の告知でございます!



夏コミ出ます!

会場:東京ビッグサイト
日にち:8月12日(三日目)
サークル名:外出るのめんどくさい
サークルスペース:西地区 お-10b

今回はボカロ本です。
全年齢向けです。
お値段は500円です。

宜しくお願いします!

そして今回も僕は行けないですorz



夏コミ合同誌『ボカロ ステップ夏特大号』表紙
コミケ84表紙

ボカロ本表紙用


サンプル
ボカロ本サンプル01
ボカロ本サンプル02
ボカロ本サンプル03

↑のサンプルを見てのとおり
『ROM宅』では見れない健全な内容となっております。
興味がある方は是非『外出るのめんどくさい』の
サークルスペースまで遊びに行ってやってください。

前回の『東方ステップ6月号』では僕が描いたのは時間の都合で1Pだけだったのですが
今回は、8P描かせていただきました!
しかも表紙絵もだいぶ大きく使ってもらって・・・
たまりまへんなぁ!!!!!!!



ちなみに『ROM宅』は





お     ち     た



^q^

くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
夏コミで私モテ本出したかったぁああああああああああああ!!!


そのかわりコミックトレジャー22受かりました。
もちろん私モテのもこっち本(予算と時間の都合でまたコピー本ですが・・・)出す予定でございます。
詳しくは、また後日告知させていただきますので
こちらのほうも宜しくお願いします!

| 告知 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

外出るのめんどくさい@例大際

前日だけど気にしない!!!
久しぶりの告知だよ!!

2013年5月26日(日)に東京ビッグサイトで行われる『博麗神社例大祭』に
『外出るのめんどくさい』というサークルで参加することになりました!

サークルスペースは「す‐48b」
お値段は500円になります。
全年齢向けです。

宜しくお願いします。


僕は行けないんですけどね・・・(´・ω・`)

例大祭合同誌『東方ステップ6月号』
例大際表紙


霊夢表紙


ちなみに僕が描いてるのは時間の都合で1P(表紙の絵とは別で)だけです^q^



あと突然ですが・・・


『外出るのめんどくさい』とは!

知り合い集めてなんか面白いことやろーぜ!!ってことで

Pマンさん・井乃中 蛙さん・さざなみりょうさん・白黒猫。さん・まみこ(仮)さん・満月皇Vさん・ROM

の7人が集まって生まれたマターリ系(?)同人サークルです。

今回は東方ですが、今後色々なジャンルの本を出していく予定(らしい)です。

これからは『ROM宅』だけでなく『外出るのめんどくさい』のほうも宜しくお願いします。



| 告知 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もこっち本サンプル

1月13日の日曜に行われるComicTreasure21でだすコピー本
『もこっち本~モテないし痴漢された~』のサンプルだよぉ^q^
サークル名は『ROM宅』スペース番号は『ク-27a』です。宜しくお願いします。

もこっち本2-1
もこっち本2-2
もこっち本2-3

| 告知 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

